当サイトはプロモーションを含んでいます。

NHKあさイチ

あさイチ プレミアムトーク「松本潤」見逃し動画を見るには?再放送予定は?配信予定や動画の視聴方法を紹介!

2019年7月12日(金)のNHKあさイチ プレミアムトークに嵐の松本潤さんが登場しました。

7月15日(月)放送のNHK北海道150年記念ドラマ「永遠のニシパ」で幕末の蝦夷地を調査し「北海道」の命名者となった松浦武四郎を演じる松本潤さん。

そんな松本潤さんを迎えた12日放送の「あさイチ」プレミアムトークでは、仕事へのこだわり、コンサートの演出舞台裏、新ドラマについて、さらには、NHKに残る貴重な10代の秘蔵映像もお届け!

放送内容

嵐のコンサートの演出なども担当しているという松本潤さん。
その斬新な演出は常に多くのファンを驚かせ喜ばせてきました。

松本さんは演出のために舞台やアート作品、ヨーロッパの建築物も参考にしているのだそう。

あさイチではその大がかりな舞台演出や演出の舞台裏、コンサート前のルーティンも公開!
ここ10年は豚しゃぶや筋トレなどルーティンを決めてコンサートに臨んでいるのだとか。

また撮影などの現場では、若いスタッフにアドバイスをしたり常に周りを見て、よりよい作品をつくろうと努力している姿が印象的でした。

さらにNHKに残る10代の秘蔵映像も公開!

ジュニア時代、デビュー当時の映像、苦労したドラマの長台詞シーンなども。

15日に放送のNHK「永遠のニㇱパ」の撮影秘話、撮影で驚いたこととは?

あさイチの再放送や見逃し配信はある?

見たかったのに見逃してしまった!録画し忘れてしまった!というとき

あさイチは再放送はありませんが、放送後2週間という期間限定で見逃し動画をNHKオンデマンドや動画配信サービスU-NEXTで配信しています。
※配信されない回がある場合もあります。

松本潤さんが登場した7/12放送の「あさイチ」は放送から2週間限定で配信中!(7/25まで)


※配信動画では許諾が得られなかった映像等、放送されたものでも配信されていない部分がありますのでご了承ください。

通常1話108円でレンタル視聴できますが、以下よりU-NEXT初回会員登録で視聴に使える1000円分のポイントをプレゼント中!

そのポイントを使って視聴することができます。

※配信は終了しました。

※この記事の情報は2019年7月12日時点でのものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトでご確認ください。

-NHKあさイチ