暮らしのネット活用術

動画配信サービス、宅配サービス、ネット投資、ネット買取サービスなど暮らしに役立つ情報をお届けします

2017年秋ドラマ

【無料視聴】「ドクターX(2017)」シーズン5の見逃し配信がビデオパスでスタート!

2017/10/30

2017年10月12日(木)より、いよいよあの大人気シリーズ、ドクターXの第5弾となる「ドクターX~外科医・大門未知子~(2017)」がスタートしました。

放送はテレビ朝日にて毎週木曜日夜9時~放送中!

 

放送を見逃してしまった!という方はビデオパスにて「ドクターX(2017)」を見逃し配信しています。

ビデオパスでは最新シーズンのドクターXをなんと見放題で配信中!ビデオパス会員の方は月額562円(税抜)、追加料金なしで見放題で視聴できます。

これからビデオパスに入会する方は30日間は無料トライアル期間となるので、30日間は無料でドクターXを視聴することができます。

>>動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

ドクターXシリーズの第5弾!

「私、失敗しないので」のキメ台詞でおなじみ、あの大門未知子が帰ってくる!

米倉涼子さんが孤高の天才外科医を演じる大ヒットドラマシリーズの第5弾が2017年10月12日より放送スタートしました。

 

第5弾の舞台となるのは日本最高峰の大学病院「東帝大学病院」。

東帝大学病院は「患者ファースト」を掲げる初の女性院長が誕生し、クリーンな病院を目指し改革を進めていた。

しかし、病院の権力者たちは自分たちの利権を取り戻すべく暗躍を始める。

これまでシーズン4まで放送され最高視聴率が20%を超えるなど大ヒットとなったドクターXシリーズ。

シーズン5となる第5弾も初回視聴率20.9%と相変わらずの強さを見せつけました!

第5弾では西田敏行などのベテラン勢に加えて、ゆとり世代の傲慢外科医として野村周平が登場!

最新シーズンの再放送はある?

ドクターXの最新シーズンの再放送は基本的に放送翌週木曜日の15時ごろより放送されています。(変更となる場合もありますので正確な情報はテレビ番組表をご確認ください。)

しかし再放送は平日夕方なのでなかなか時間的に見れないという方も多いとおもいますが、ビデオパスでは放送後、見逃し配信をしています。10月29日時点では第1話~第3話まで配信中!

他の動画配信サービスでは1話ごとの有料配信が基本のドクターXですが、ビデオパスなら見放題で視聴が可能です。

さらに、ビデオパスでは最新シーズンの見逃しとともに、過去のシーズンの動画も見放題配信中です!

ドクターXが見たいならビデオパスで決まり!

>>動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

※ビデオパスはau契約者限定の動画配信サービスです。
このページの情報は2017年10月29日時点でのものとなります。

 

-2017年秋ドラマ