暮らしのネット活用術

ドキュメンタリー好きによるおすすめ番組紹介。動画配信サービス、ネットサービスなど暮らしに役立つ情報をお届け

韓国ドラマ

Huluで見れる韓国映画一覧(2017年10月1日更新)

2019/02/04

Huluで見ることができる韓国映画を紹介します。

2017年10月1日現在見ることができる韓国映画は以下の作品でした。
・王になった男
・怪しい彼女
・国際市場で逢いましょう

・私の少女
・監視者たち
・友へ チング
・ただ君だけ
・ハロー!?ゴースト
・恋愛の温度
・王の涙 -イ・サンの決断-
・ビッグマッチ
・超能力者
・ほえる犬は噛まない
・殺人の追憶
・映画版アイリス2
・人類滅亡計画書
・チョン・ウチ 時空道士
・ちりも積もればロマンス
・オレのことスキでしょ。劇場版 ラブラブ両想い編
・オレのことスキでしょ。劇場版 ドキドキ片想い編
・狼たちのバラード
・映画は映画だ
・トガニ 幼き瞳の告発
・ラスト・ブラッド
・ 大恐竜時代 タルボサウルス vs ティラノサウルス

2017年10月1日現在視聴できる韓国映画は25本でした。他の洋画や邦画に比べるとちょっと寂しい数字のような気もしますね。(洋画も邦画も500本以上はありますからね。)

ただ配信作品数は決して多くはないですが、韓国映画の秀作ともいえ作品がそろっています。

特に「監視者たち」「ただ君だけ」「怪しい彼女」などは日本でも高く評価されていますね。

「怪しい彼女」は日本でも多部未華子さん主演でリメイクされるなどでも話題となりました。

このように作品数は決して多くはないですが、もし見たことない韓国映画でお目当てのものがあれば入会後2週間は無料で見れるので無料期間を利用して見てしまうというのも手かもしれません。

韓国映画に関してはHuluがリニューアルして現在韓国映画のみを表示させることはできなくなってしまいましたが、メニューの「外国映画」→カテゴリの「アジア映画」から主な作品を表示することができます。

※上記ラインナップは2017年10月1日現在の配信作品です。配信中止や変更になることがありますので、最新の韓国映画ラインナップに関しましては公式サイトにてご確認をお願いいたします。

>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

-韓国ドラマ